手順4.同報メールの内容を記入します。
4-1.同報メール一覧
「同報メール一覧」をクリックすると、未送信の同報メールの一覧が表示されます。
4-2.送信先一覧
送信先の一覧が表示されます。
4-3.送信先から削除ボタン
送信先から削除するには  をクリックします。
4-4.送信先を追加ボタン
送信先を選ぶには  をクリックします。
4-5.送信オプション
同報メールを携帯電話のメールに送信することができます。
@送信オプション欄の  をクリックして、  の状態にします。
A  の状態のままで 4-9.下書き保存ボタンか 4-10.送信予約確定ボタンをクリックしますと、
携帯電話のメールアドレスに同報メールが送信されます。
※ の状態を元に戻す場合はもう一度クリックしてください。
※メンバー登録時に携帯電話のメールアドレスを記入したメンバーにのみ、同報メールを携帯電話のメールアドレスに送信できます。
4-6.件名の記入
同報メールのタイトルを記入します。
※件名が未記入の場合、同報メールは作成できませんのでご注意ください。
4-7.本文の記入
同報メールの内容を記入します。
※本文が未記入の場合、同報メールは作成できませんのでご注意ください。
4-8.送信予約日時
同報メールが送信される日時です。送信予約確定後の1時間以内に送信されます。
4-9.下書き保存ボタン
作成中の同報メールを送信せずに、保存できます。修正や削除する可能性がある場合にお使いください。
4-10.送信予約確定ボタン
作成した同報メールを、送信予約日時の時間に送信するボタンです。
時間内であれば、修正や削除もできます。
※同報メールは1度送信すると30日経たないと再び同報メールを作成することができません。
|